早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 現代狂言!!!! | main | 百味ビーンズ >>
はじめまして♪
0
    こんにちは☆
    麻耶ですニコ
    ブログ更新できず、かなり間が空いてしまってすみません!汗

    スタッフになり、生徒の皆様には直接ご挨拶していたものの、ここではお伝えできていなく、失礼しました!ガーンネコ
    まずは自己紹介させていただきます!

    改めまして、小野麻耶(おの まや)と申しますニコ
    以前から、パートナーとして練習させてもらいお世話になっていました。たまにブログに名前が出たり、お写真載せていただいたりしていたと思います。

    小野晃歳先生とカップルとして組んで、丸2年経った今年の1月に結婚し、名字が変わりましたハート
    午朗先生・良枝先生を始め、スタッフ皆の多大なご協力により、無事に挙式も終えることができましたゆう★
    お教室のお客様からも、たくさんのお祝いのお言葉等いただけて、本当に感謝でいっぱいです!
    本当にありがとうございましたハート

    その後すぐ2月に正式にスタッフとなりました!
    毎日来ていたお教室でも、やはりスタッフとしていると違いますね
    分からないことだらけで右往左往ですマジで泣き汗

    でもあっという間に2ヶ月経ち、どうにか少しずつ慣れてきました
    3月末で辞めた陽子先生がいないお教室は、何か物足りないようで寂しいですが、そんなことばかり言っていられません!マジで
    まだまだまだまだ陽子先生の足元にもつま先にも及びませんが、これからはスタッフの一員として、元気に明るく楽しく、そしてお客様に楽しく過ごしていただけるように今まで以上に頑張りたいと思います!ハートき
    改めまして、これから宜しくお願いします!


    さて、そんな新米の私ですが、早速、6月に行われる教師試験を受けようと思っています
    その事前講習会が昨日ありました
    どんな様子かうかがいながらソワソワしましたが、ラテン・ボールルームともに指導を受け、勉強になりましたき
    綺麗さはもちろん、試験となるとフットワークや方向の正確さが要求されるので、難しいですね
    コンペやデモで踊るのとは頭の使い方が少し違うような....
    というか試験勉強すること自体がかなり久しぶりなような....
    もともと数字に弱い私は、何分の何とか何度とか、頭ぐるぐるして大変ですガーンネコ泣き


    ですが、合格はもちろん、より詳しくダンスの知識を得られるように頑張ります!!手矢印上


    ブログ第1回目はこのくらいで終わりにします
    ついにブログにも手を出したのでわらうこれからもう気軽に書けますし♪
    ではまた〜サキ












     

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 17:34 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      麻耶先生、ブログデビューおめでとうございます。
      こちらこそはじめまして。華やかな早川ダンススクールの花2輪として、良枝先生を除く、スタッフの紅一点として、教室が、明るく華やかになりますね。
      季節がら健康維持が難しいですが、教師試験、コンペに向けて、コンディションを整え臨まれるように応援してます。
      | だんしんぐ☆まだむ | 2015/04/19 8:53 AM |
      だんしんぐ☆まだむ 様

      お返事遅くなってごめんなさい!
      コメントありがとうございます!微力ながらも、一生懸命がんばろうと思います!

      先日の小野先生のお誕生日にもサプライズがあり、喜んでいたようです☆
      いつもお心遣いをありがとうございます☆
      これからも宜しくお願いします(^^)
      | まや | 2015/04/23 4:44 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/138
      トラックバック