早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 春のキャンペーン、略して、春キャン!まもなく終了! | main | いざ、大阪へ! >>
ニュースターグランプリ?獲ったど
0
    人生はドラマティックで溢れてるぅぅ〜〜〜〜(о´∀`о)


    こんにちは!
    麻耶です(^^)ノ


    気づけばもう6月!


    6月になっても、先週は爽やかな日々がありましたが……とうとうやってきましたね……梅雨空……(._.)


    でも、そんなどんより空を吹き飛ばす、すがすがしい話題!
    もってますよー!!(^w^)笑


    コンペなしの5月を経て、先週日曜は久しぶりの試合でした!


    「東部日本ニュースターグランプリ ? 」浅草駅そばの産業貿易センター台東館で行われました。


    今回、出場組数は少なめ、


    当然!狙うのは、優勝!と挑み、


    結果、、、






    本当に優勝しましたー!!!\(^O^)/☆


    早川午朗ダンススクールから全組出場!
    そして、全組、決勝戦でしのぎを削り、会場を盛り上げましたよー!!v(^o^)


    というより、観戦している皆さんが盛り上がって応援してくださり、


    そのおかげで、このような結果があるわけです( ´ ∇`)


    本当にいつもいつもたくさんの応援ありがとうございます!!!(*^^*)







    やっぱり「優勝」の二文字は特別であり、嬉しいですね( ☆∀☆)


    でも、実際は、、、(/ー ̄;)


    まだまだ実力不足が甚だしい!!
    ((((;゜Д゜)))


    先生たち、案の定、「おめでとう?」の次は即ダメ出し(笑)


    そりゃそーだ。。。


    これをひとつ糧にして、また練習していきます!!


    これからも宜しくお願いします(*^^*)





    ♪おまけ♪

    同じ名字つながりで、何かと良くしてくださる、小野 孝明先生&恵美織先生カップル(^^)

    試合当日の着替えるスペースが、たまたまお隣で、

    終わった後、

    大きくておいしいめろんぱんをくださいました( 〃▽〃)

    会場のそばにある、有名なお店に買いに行かれたみたいで、

    お隣からできたてのホカホカ、、、なんかいい匂い〜〜( (*´∀`)

    って顔を、思わずしてしまったのでしょうか、、、笑( ´∀`)

    かぶりつきました♪





    孝明先生、恵美織先生、ありがとうございました♪♪

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 19:27 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 19:27 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      何はともあれ、優勝は優勝No.気任后スゴいことです。?
      また、スタッフ全組決勝進出、あっばれですね。?
      お客様きゃくを味方に附ける魅力的なダンスをひっさげての、今後の活躍が楽しみです。?
      | だんしんぐ☆まだむ | 2016/06/09 9:00 AM |
      誤字、脱字多くなり、申し訳ありません。
      | だんしんぐ☆まだむ | 2016/06/09 9:05 AM |
      だんしんぐ☆まだむ 様

      いつもありがとうございます!
      すかさずコメントまでいただき、嬉しいです!
      見てくださる方にもっといいねと思っていただけるように、また頑張ります♪
      今後もよろしくお願いします(*^^*)
      | まやじ | 2016/06/11 3:38 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/187
      トラックバック