早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アジアオープン2017 | main | アジアオープン終わりました〜〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    アジアオープン直前!(^O^)応援よろしくお願いします!
    0
      人生はドラマティックであふれてる〜〜〜〜(о´∀`о)♪


      こんばんは!
      麻耶です(^^)


      おかげさまで甘いものに困らない、幸せな2月ももうすぐ終わり、、、


      最近、順調に少しずつ肥えてきた気がします!てへ!


      でも、栄養あるもの摂って、いいお肉と筋肉つけないとですね!



      さて!
      いよいよ今週末の日曜日は、アジアオープン!!!


      日本武道館で行われる、大規模な競技会です!


      日本人のトップ選手はもちろん、海外からも、世界チャンピオン、世界の有名トップ選手が集結!


      とても見応えある大会で、お教室の生徒さん方も、たくさん応援に来てくださいます!!(*^O^*)


      もちろん、私たち小野組、中川毛利組も気合い十分で出場します!!


      踊るのも、観るのも、とても勉強になりますし、楽しみです!o(^o^)o


      広い会場ですからね、

      いつもより、大きな声、大きな身振り手振りでの応援!!!


      よろしくお願いします!!
      q(^O^o)(o^O^)p




      そんな今週のある日、


      帰り際の良枝先生から、急に、

      「シチューとカレーどっちが好き?」
      「いや、聞いてみただけだよ笑」

      と!


      ヽ(・∀・)ノ


      小野「カレーですね」 (即答)

      良枝先生「お肉は何がいいかな?」

      小野「チキン!」

      中川「ポーク!四角いかたまりの!」

      麻耶「みんな言いたい放題だな(。-∀-)」
      (と言いながら、希望言う余地なく)
      「どっちも!」(と小さく言ってみる)

      良枝先生「だから、聞いただけだからね!!!笑」


      と言い放ち、お帰りになりまして……



      昨日




      わーーーーーーい\(^o^)/



      しかも、名札ついて個別になってるぅ!!!


      聞いたら、


      チキンだ、ポークだ、と意見がわかれ、午朗先生はチキンはダメで、

      私何も言ってないのに、大好物のじゃがいもを入れてくださるとの配慮!(°▽°*)

      そのうえ、それを午朗先生はあまり好まない様子!笑


      ということで、なんと希望別に具の割合が違う仕上がりに(°▽°)!!



      「何倍も時間かかった……(~。~;)」


      とのことでした(;・∀・)笑;
      すみませーん!!!
      ありがとうございました!





      もちろんお味は、とってもおいしかったです!!!(о´∀`о)


      昨日今日と連日おいしくいただきました♪



      しかも、今日は今日で!





      わーーーーーーい\(^o^)/


      続・おいしいものいっぱい幸せ月間でした!


      いただいたおいしいものをエネルギーに変えて、


      今週末アジアオープン頑張ります!!(^○^)g

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0

        社交ダンス ブログランキングへ
        | - | 23:59 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        昨日アジアオープン観戦してきました。

        キレッキレの熱いダンスを魅せる日本人選手を見つけたところ、何やら見覚えのある顔。中川先生でした。
        昨年、関東選手権見逃したのが、今さら悔やまれます。

        お疲れ様でした。更なるご活躍を期待しています。
        | HK | 2017/02/27 9:42 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック