早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アジアオープン直前!(^O^)応援よろしくお願いします! | main | korea open 2017 >>
アジアオープン終わりました〜〜
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜p(^^)q


    こんばんは☆麻耶です(^^)



    昨日は、日本武道館でアジアオープンでした!






    アジア圏選手のみ出場できるアジアクローズ、
    世界各国の選手が出場できるアジアオープン、それぞれのラテン部門に出場しました!



    結果は、、、



    残念ながら、どちらも予選落ち(/ー ̄;)



    クローズは3次予選、オープンは2次予選まででした。


    まだまだまだまだ、ですね(ーー;)



    でも、まだまだまだまだ、やること、やるべきこと、やれること、いっぱいあるというわけです!!( ̄ー ̄)


    早速、今日、私たち小野組と良枝先生で、昨日のアジアオープンについて、何気なくお話ししていたら、


    だんだんと、姿勢や立ち方などのレクチャーに発展し、



    気づいたらあっという間に2時間!(;・∀・)


    ありがたや〜〜〜〜です!!!



    早速、練習して、少しずつでも、変わっていけるよう、

    次のコンペ、また次のコンペで活かせるように、頑張りますp(^-^)q




    それにしても、日本武道館、広いですねー!







    規模が小さなコンペは観客の方と近くて好きですが、

    大きなコンペで広い空間も、やはり気持ちいいなと思いました!!\(^^)/


    それに、海外の選手のエネルギーや表現力をひしひしと感じられ、生で観られるというのは、とてもいいですね!


    今週末、次は韓国でのコンペに出場予定で、また体感できること、ありがたいです!


    今回もたくさんの方に応援していただき、パワーになりました!
    ありがとうございました!!(*^^*)

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 23:16 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/212
      トラックバック