早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アジアオープン終わりました〜〜 | main | ユニバーサルジャパン♪ >>
korea open 2017
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜(^o^)♪

    こんばんは!麻耶です(^^)


    土曜日お休みをいただき、韓国に行ってきました!

    韓国といえば、食事、買い物、エステ……なんて楽しみたいところですが、そうはいきません( ´∀`)


    目的は、アジアツアーのひとつ、KOREA OPENに出場するためです!





    そして今朝、無事帰国しました!(^^)ノ


    そして、成田から直接お教室に向かい、仕事も無事終えたところです!


    コンペの翌日としては、なかなかのハードスケジュールですが、移動中は全部爆睡して、okな感じに持ってこれました!


    韓国は近いし、楽ですね♪


    明け方4時くらいに韓国のホテルを出発したのですが、

    さっきまで韓国にいたのに、あっという間に日常に戻って、

    少し不思議な気分です( ´∀`)笑



    前日夜は、せめてものサムギョプサルをおいしくいただき、

    帰り際にふと見つけた、とてもとても大きいカステラを買ってくれて、

    小野先生もご満悦(^w^)






    とてもおいしかったです♪おすすめ♪



    さて、肝心のコンペですが、


    結果は、、、残念ながら、アジアクローズ、オープンともに予選で終わってしまいましたぁ……(>_<)


    今の自分の力を出して気持ちよく踊れたかなと思うときもありましたが、全然!!
    実力不足でした!(/ー ̄;)


    もっと上がっていきたかった!


    やっぱり、できていないこと、やってきないことありすぎ!


    少しずつでも、良く変わっていけるように!

    また練習頑張ります!!



    なんと言っても、韓国のコンペは会場の照明がきれい!!( ☆∀☆)







    そして、観客がノリノリ、それに応じて選手もノリノリ!


    オープンのファイナルメンバーもノリノリで、とても見応えある、迫力を痛感しました!


    その点では、本当に楽しかったです!(*^ー^*)



    不在中、午朗先生、良枝先生、中川先生には、ご迷惑おかけしてしまいましたが、
    行けて良かった!!
    ありがとうございました!



    さて、連続コンペ週間まだまだ続きます!



    今週末は、ユニバーサル!!



    頑張ります(^o^)!!

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 23:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/213
      トラックバック