早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ユニバーサルジャパン♪ | main | NDCJカップ!!! >>
東部ニュースターグランプリ!!やりました!!
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜\(^o^)/〜〜♪♪


    こんばんは☆麻耶です!


    先週の日曜日は、浅草の台東館で、「東部ニュースターグランプリ」という試合に出場しました!



    結果…………





    やったぁぁぁーーー\(^o^)/



    いつも応援ありがとうございます!!(T▽T)






    今回は、決勝の結果が6位から発表されるという形式で新鮮!



    つまり、なるべく早く呼ばれたくない!って思いで、最後までドキドキでした!(*°д°*)笑



    一番最後に呼ばれた〜〜〜〜って時!







    当日も、以前から応援してくださっているお顔が見えたり、



    見ず知らずの私たちに声援や手拍子で応援してくださる方がいたり、



    本当に心の支えになりました!!(*´ω`*)



    今回は、お仕事ではなかった良枝先生も、わざわざ応援に来てくださって!!



    おかげさまで、身も心も引き締まりました笑(°▽°)ゞ


    インタビューの時↓







    予めスタンバイしていた良枝先生が撮ってくださいました(^w^)
    (残念ながら、午朗先生は別のお仕事で不在でした〜)



    ありがとうございます♪



    このインタビュー!



    小野先生
    「この美しいパートナーを引き立てるために僕が踊る……」
    って!!!??( ☆∀☆)



    すごくないですか!?!?



    急にこんなこと言えちゃう!?笑



    そんなこと普段言わないし笑



    言われ慣れなくて、どうしたらいいのよ ってなりました(*°д°*)笑



    でも、こんな素敵なこと言ってくれるリーダーを持てて幸せだなぁと素直に思って(*´-`)


    ありがたいなぁぁと思いました(*´-`)



    たまにケンカもするけれど笑、



    これからも、仲良く頑張ろう!!と思います(*´∀`)



    最後は少しノロケになってすみません笑(*ノ▽ノ)



    良枝先生にも、「私の隣でのろけやがって笑( ̄ー ̄)」と言われてしまいましたが



    こんな小野組を、これからも引き続き、宜しくお願いします!!(*^O^*)




    終わった後は、焼き肉に連れていっていただき、おなかいっぱいごちそうになりましたo(^o^)o






    勝利の味はおいしかった♪("⌒∇⌒")




    さて、次回はまた今週末!!!



    グランドプリンスホテル新高輪の飛天での「NDCJカップ」に出場です!



    この勢いで〜〜攻めるで〜〜〜〜(σ≧▽≦)σ

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 20:48 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/215
      トラックバック