早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 東部ニュースターグランプリ!!やりました!! | main | たまの休日&誕生日 >>
NDCJカップ!!!
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜〜〜(o^・^o)


    こんばんは☆
    麻耶です(*^^*)


    先週の日曜日は、第1回NDCJカップに出場してきました!








    3団体の選抜選手の合同で、通常の競技会形式に加え、ベーシック戦あり、デモンストレーションあり、と盛りだくさんな内容を「飛天」の間で……!


    という新たな試みの競技会!


    お客様としても、見応えがあったのではないでしょうかo(^ー^)o


    当ダンススクールからも、また応援に来てくださって、ありがたいですp(^o^)q


    結果は〜〜〜〜こちら





    私は、ひとつ手前の最終予選で終わってしまいましたぁぁ(。>д<)


    あとちょっとだったのに、いかなかった!残念です!


    先生方にも、準決勝にはいくと思ったんだけどなー!と言ってもらったのに!(>_<)


    そうそう!
    午朗先生と良枝先生、この日も、お仕事ないのに、応援のためだけに来てくださいました(o^O^o)


    ありがたや〜〜(*´∀`)

    それもあって、張り切って踊れたんだけどなぁぁぁ



    ちなみに表彰式の様子
    やっぱりシャンデリアきれい





    いやぁそれにしても、今回が終わって、やっと5週連続コンペ月間が終わりました〜〜〜〜ヘ(゜∀°;)ノ


    2月26日のアジアオープンからずっと休みなしで、さすがに疲れた〜〜 
    かな?


    でも充実してた!!

    3月あっという間にすぎた!笑(;゜∇゜)


    今週だけやっとお休みで、次は来週末イーストジャパンに出場予定です!


    応援よろしくお願いします!!(^o^)



    またこの先にむけて頑張ります!(`ー´ゞ-☆
    小野晃歳&麻耶




    おまけ♪ ネイルNEWでした(*^^*)♪キラキラ〜







    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 21:24 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/216
      トラックバック