早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< NDCJカップ!!! | main | 前期イーストジャパンでしたー >>
たまの休日&誕生日
0

    どーも晃歳です。

     

    いつも試合のブログしか書いてないのでたまには違うことも書きます。

    先週の話ですが、5週連続の試合が終わって久しぶりの試合にない日曜日でした。

     

    久々のお休みなのでゆっくりしようかな〜と思っていたのですが

     

    基本的に活動的な方なので

     

    朝10時から1人新宿に出かけました。

     

    まずはカフェで軽く朝ごはん

     

    んで眼科よってコンタクト買いーの

     

    12時には麻耶先生と待ち合わせて

    見てきました ラ・ラ・ランド

     

     

    ちょっと懐かしい感じのするミュージカル映画で僕はとても楽しめました。

     

    表現力や表情の勉強でミュージカル映画をよく見るのですが、お気に入りがまた1つ増えました。

     

    終わってすぐに南大沢に移動〜

     

    アウトレットモールをぶらぶらしーの

     

    18時からL&Pというヤングサークルでレッスンでした。

     

    みなさんサークル競技会にむけて頑張っている方たちでこの日はサンバの講習してきました。

     

    少しでもお役に立てていたら嬉しいですね。

     

    21時ごろ終わりーの、お腹がすいたのでご飯!

     

    麻耶先生のリクエストでしゃぶしゃぶへ

     

    終電で帰宅ー 

     

    全然ゆっくりしてないけど充実した休日?でした。

     

     

    そしてそして今日4月8日は僕の誕生日でした。

    毎年カードを送ってくださるマダムさんありがとうございます。

     

    今年のケーキはこれ

     

    教室ではプーと呼ばれているのでプーさんのアイスケーキでした

     

    プレゼントも貰って嬉しい一日でした。

     

     

    プレゼントはまだまだ募集中ですよ〜

     

     

    さて、明日はまた競技会なので頑張ります!

     

    では


    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 16:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/217
      トラックバック