早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< たまの休日&誕生日 | main | 先々週末の話〜スタジオ誕生日と学生春東都戦! >>
前期イーストジャパンでしたー
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜(^o^)

    こんにちは!
    麻耶です(^^)

    今日は晴れて春を感じることができますね(*^^*)

    たくさん雨が降ったりもしていますが、桜ももう少し頑張って咲いていてほしいですねq(^-^q)


    さて


    ブログアップがとても遅くなりましたが……

    先週日曜日は前期イーストジャパン選手権に出場しました!


    今回、いつも以上にたくさんのセクションがあり、会場は大混雑!


    ジュブナイル、ジュニア、ユース、ソロ、シニア、キングクイーン、ブラインド、アマチュアボールルームラテン、プロボールルームラテン、などなど、盛りだくさん!!


    指定席は事前に完売御礼!!
    当日も、立ち見の方たくさん!


    プログラム番号も、一番最後のプロラテンは異例の128番!


    私たち出場のラテンは18時11分から競技開始という異例の遅めスタート!
    (°▽°)


    会全体は8時55分に競技開始、20時17分に終了!
    (° °)

    運営の先生方、本当に本当に長時間お疲れさまでした!!

    ありがとうございましたm(__)mm(__)m




    そんなわけで、いつも以上に、観客人数と熱気がすごくて!!

    ご声援もたくさんいただけて!!


    私たちを含め、選手もとてもパワーをいただけて、踊りがいのある、

    とても盛り上がる試合になっていたと思います!!o(^o^)o


    ありがとうございました!!



    でもね……


    結果は







    せっかくのこの盛り上がりを活かせず、決勝にはあがれず!!(。>д<)


    終わってしまいました!(。>д<)


    残念でしたーーー!!



    でもまた次回!!

     
    その時に向けて、頑張っています!!o(`・ー・)o


    2月3月と今回までは怒濤のコンペ月間でしたが、


    しばらく空いて、次は6月に出場予定です!!


    また、あたたかい応援、よろしくお願いします!!!((o(^∇^)o))



    それまで、いくつかのパーティーにお手伝いに伺います(*^ー^)ノ♪


    それも楽しみ♪

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 14:18 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      フロア周りに客席がある会場だったので,すごい迫力でプロの競技を観ることができました。

      近いうちに小野組と中川・毛利組での優勝争いが観れる予感を感じましたよ(*^_^*)
      | ワタヌキ | 2017/04/14 1:44 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/218
      トラックバック