早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 関東ダンス選手権!これはボールルームの大会です! | main | 初めてのDANCE WITH ME!! >>
初めての1、2!浅草ダンスフェスティバル!
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜〜〜( v^-゜)♪


    こんにちは!
    麻耶です(^^)


    少しお久しぶりになってしまってごめんなさい!


    5月も、パーティーにお呼びいただいたり、久しぶりのお休みがあったり、

    いろいろ楽しかったのですが!
    だからなのか?



    あっという間に6月に入ってしまいましたね!


    梅雨は嫌だなー

    個人的には雨が好きではないので、そう思ってしまいます!


    でも、そんな気持ちにさせない、明るい話題!(^o^)


    すでにfacebookではご報告済みですが



    先週日曜日の試合…………






    1、2、フィニッシュ!! 


    でした!(^o^)v






    実は初めて!……じゃないかな?☆


    そうだと思います!


    私としては、もちろん、逆が良かった(._.)とも思いますが、


    1位1位というわけにはいかないですし笑、


    でも、同じお教室で上位独占ってすごいですよね!(^^)d


    ありがたいことです!!


    ラテンは、朝早くから始まって午前中だけで終わってしまうという短い時間のために、



    わざわざ応援に来てくださった、たくさんの生徒さま方のためにも、


    早川午朗ダンススクール大活躍できて、
    本当に良かったです!!\(^ー^)/



    当日は応援に行けないけど……頑張ってね!と、栄養ドリンクとタオルの差し入れをくださった方も(*^^*)





    ありがとうございます♪♪



    会場でも、たくさんのお客様にお声かけていただきました!
    嬉しい(*^^*)


    いつも本当に応援ありがとうございます!!
    (≧∇≦)



    TNKSよりお借りした、表彰時の写真より





    中川先生の顔!笑( ・∇・)b



    さてさて、



    また6月もイベント盛りだくさん!
    試合も続きます!



    今週末は、土曜日小野組だけお休みをいただいて、日本インターナショナルに出場予定!

    初めて挑戦します!



    日曜日は、中川組も一緒に、京都での試合に出場です!!



    先日の浅草とは違って、お顔見知りはほとんどいない環境でさみしいですが、、、


    頑張ってきます!!!o(^ー^)o







    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 16:50 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/224
      トラックバック