早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 初めての1、2!浅草ダンスフェスティバル! | main | 初めての……!準決!!JDCカップ! >>
初めてのDANCE WITH ME!!
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜("⌒∇⌒")


    こんにちは!
    麻耶です!(*^^*)


    先週の日曜日は、DANCE WITH ME!!というイベントに初参加しました!


    本八幡にあるニッケコルトンプラザという場所にて。


    facebookで見てくださった方もいらっしゃるかもしれません!


    写真や動画たくさん載せてくださっていました(^^)


    まだご覧になっていない方は見てみてください♪You Tubeもあるので是非♪





    おなじみゆるキャラ、ステッピー♪




    映画LA LA LANDの曲に合わせたフラッシュモブのフォーメーション、ノリノリで楽しかったです♪

    それに加え、2曲ソロデモも踊らせていただけましたo(^o^)oありがたいです〜〜♪

    チャチャチャ


    ジャイブ



    2枚目すごくいい感じに撮っていただけて、お気に入りの1枚になりました(*^o^*)


    お教室のお客さまも何人も来てくださって嬉しかったです♪


    そのうちのお一人が、たまにはこういう雰囲気もいいわね!(*^^*)
    って言ってくださっていました!

    私もそう思いました(^^)

    ホテルのパーティーももちろん素敵だけど、こういう雰囲気で気軽に立ち寄って見られるというのもいいなぁって。


    普通にお買い物に来たカップル、家族、友達同士、いろんな人が、

    ふと何気なく見て、何となくおもしろそうって思えて、

    このダンスを知ってもらうっていうことができたら、まずひとつ良かったかな(^^)って思いました


    何がキッカケで始まるかなんて分からないものですからね〜〜(*´∀`)☆


    もちろん、観ておもしろかった!!!
    って思っていただけるように踊りましたけどね!!(^^)b


    JDCでは、日暮里ニシダダンススクールの箱田カップルと一緒で、お世話になりました(^^)♪
    あとはなかなか普段会わない他団体の先生方と交流できたことも良かったです♪


    またこういうイベントも参加させていただける機会あれば、出たいですね(^o^)





    さて、気分はガラリと変わって、今週日曜はJDCカップ!!!前期最後の競技会です!


    九州に行ってきます!


    ファイトーp(^^)q

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 17:00 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/225
      トラックバック