早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 6月最後の大イベント♪YBD!! | main | 初めてのプロアマダンス選手権大会♪♪ >>
ジャパンダンスグランプリ
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜(>o<")


    こんばんは☆麻耶です!


    イベント盛りだくさんだから!さくさく書いていかないと!でした


    7月1日は、ジャパンダンスグランプリという試合に出場しました!




    違う団体が主催の試合、
    初めての会場、
    見慣れないお客様も多数、
    審査員の先生、役員の先生方も新鮮、
    戦う選手もいつもと違うメンバー、


    少しソワソワ、でもいろいろワクワクして臨みました((((^^)


    結果は




    そして、私たちは、



    最終予選で終わってしまいましたーーー( ̄□ ̄;)!!がーーーーーーーん!!



    こんなところで終わるはずではなかった…………と、がっくりでした


    もうひとつ上のラウンド踊れるには、あと1点足らずでした


    たかが1点、されど1点…………


    残念と思いながらもそのまま見ていましたが、やはりみんなうまい!何かある!


    こんなのではそれはダメだわ!(-_-;)という感じでした!
    まだまだ鍛え上げなければー!
    技術や実力はもちろん、メンタルも大事ですね!!




    後日、お世話になっている二宮清先生から練習会のお誘いをいただきました!


    この試合の決勝を踊っていたメンバーを含め、他にも有名な先生方10組以上が集まる練習会で、


    貴重でしたし、勉強になる、とてもいい機会でした!!!


    お声をかけてもらえてありがたいですし、参加できて本当に良かったです!!(^o^)



    前期の最後は残念な感じで終わってしまいましたが、、、


    いつもいつも応援してくださり、ありがとうございます!!(*´ー`*)


    さらにチャレンジしながら、後期も引き続き頑張ります!!


    応援宜しくお願いします!!(*^ー^)ノ♪

    小野晃歳&麻耶


    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 02:09 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/228
      トラックバック