早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ジャパンダンスグランプリ | main | HAPPY TOKYO BALL♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    初めてのプロアマダンス選手権大会♪♪
    0
      人生はドラマティックで溢れてる〜〜〜〜(゜∇^d)!!


      こんばんは☆麻耶です!


      前回書いた土曜日の自分のコンペが終わり、そしてそして、翌日の日曜日は、



      プロアマダンス選手権大会!!



      初出場してきました!(^〇^)




      私自身が出場するのも初めて!

      この生徒さんと公の場で踊るのも初めて!!


      いつもは、小野先生と生徒さんのお手伝いで付き添いに行くだけだったプロアマ選手権。


      今回は私が出場、小野先生が付き添ってくれるという、ちょっと得意気な気分(^w^)笑


      なんて言っている間もなく、


      生徒さんのことも気になるし、
      応援だけでなく踊るとなると自分の支度もあって、
      バタバタと始まりました


      samba1種目を2セクション出場してくださいました!(*^^*)


      直前まで、緊張〜〜(^^; とおっしゃっていたものの、
      始まってからは、今まで練習されていたことをしっかり発揮してくださったと思います(*^^*)


      むしろ、私が緊張!(;´∀`)笑


      そして、審査員をしていた良枝先生にもバレバレ(;´∀`)笑


      うーん!ごめんなさい!

      ……慣れ……ですかね!(;^_^A


      そんな私をよそに、よく最後まで頑張ってくださいました!


      結果は、、、



      見事、2セクションとも「優勝!!!」(^o^)v






      顔出しokとのことで笑、



      写真使わせていただききました!


      ありがたいです(^o^)



      スタイル良く、かっこいいです♪
      そのうえ、いつもまじめに一生懸命に取り組んでくださいました♪



      ただでさえ目立ちますが、さらによく目立っていました(*^^*)


      おかげで、他の先生方やその生徒さんからもご声援いただけて嬉しかったですね♪(^ー^)



      そして、余談ですが、



      私はピンクのドレス!("⌒∇⌒")
      久しぶり〜〜〜〜〜〜!!

      種目sambaだし、
      明るくノリノリでいきましょう♪とのことで!


      今着ているものと色も形も違うから、ちょっと違和感("⌒∇⌒")笑


      でもやっぱり素敵なデザインです♪



      うん!良かった!


      お互い初めてでソワソワしたけれど、終わった後、「楽しかった!」と言っていただけて嬉しかったです(*^^*)


      ご出場ありがとうございました♪(^∇^)


      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0

        社交ダンス ブログランキングへ
        | - | 20:16 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        ブログ見るの忘れてました。

        麻耶先生のおかげで,とてもいい思いをさせてもらいありがとうございました。

        とっても楽しかったです(*^_^*)

        次回までにはお腹の脂肪を何とかしなきゃ!!
        | タカシ | 2017/07/10 9:23 PM |
        コメントありがとうございます!(^^)
        こちらこそ、また見るの遅くなってしまってごめんなさい!!

        楽しかったですねー(*^O^*)そう言っていただけて嬉しいです♪

        お腹…そんなにないと思いますけれど笑(・▽・)
        でもダンスでさらにかっこいいスタイルになったらいいですよね♪
        頑張りましょー!!
        | maya | 2017/07/14 9:16 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック