早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< HAPPY TOKYO BALL♪ | main | 楠ダンスサマーパーティー♪♪ >>
ミサワダンスステージ10周年パーティー☆
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜〜(*´∇`*)


    こんばんは!
    麻耶です(^^)


    とっても遅くなってしまいましたが( ´△`)


    先週末は、「ミサワダンスステージの10周年記念舞踏晩餐会」に行ってきました!





    会場はロイヤルパークホテル!




    記念パーティーということもあり、はみ出るほどのお花で、とても豪華(*^^*)






    いつも大変お世話になっている、三沢先生&カオリ先生本当におめでとうございます☆☆☆\(^-^)/


    早川午朗ダンススクールは総出でお手伝いです!o(^o^)o


    それぞれアマチュアデモンストレーションご出演の皆さまも大成功!!☆


    小野先生は、今回、生徒さまのおかげで、パソドブレのソロデモと、フォーメーションと、2曲も出演!!


    そしてなんと、そのフォーメーションチームに私も一緒に参加させたいただくという!!
    初めての試みでした(°▽°)☆


    その名も「小野あきとし&honney☆bunnys」ですーーー\(^o^)/





    おそろいのジャケット&パンツキラキラコーデで、かっこよく( ☆∀☆)





    ん〜〜キマッテル〜〜〜〜( ☆∀☆)b


    貴重なダンス中のお写真もいただきました!







    いいですねー!!(*^ー^*)bb


    本当にありがとうございました!


    ホッとしたのも束の間、なんとまた来週も別のパーティーにご出演の予定です!♪


    さらに進化したものをお届けできちゃうのではないでしょうかっっo(^o^)o


    そして、プロショーとしては、今回はソロではなく、小野組・中川組のデュエットとしてchachachaを披露!


    これもまたおそろいの衣装で、バッチリきまってたはず!!☆




    通りすがりの午朗先生を捕まえて(笑*)





    午朗先生が入るだけでなんとなく引き締まる〜〜〜(* ̄∇ ̄*)


    そして、まだまだ終わらない!!


    今回のいっぷう変わったお楽しみは……!


    早川良枝団長に鍛え上げられた、アレですよ!アレ!!





    お分かりでしょうか!?
    この勇姿!!





    この真剣な眼差し!!!




    ときに、うたた寝(笑)





    もちろん本番は大成功!大好評でした!(*⌒∇⌒*)bb


    とても盛りだくさんで忙しくもありましたが、楽しいパーティーでした♪♪


    本当にお疲れさまでした!!


    ありがとうございました♪


    夏のパーティーはまだまだ終わらないですよー(^o^)♪




    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 20:22 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/231
      トラックバック