早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 予告!関東ダンス選手権は8月27日です! | main | 関東ダンス選手権大会、終わりました! >>
峯村ダンスサマーパーティー♪
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜〜〜
    (* ̄∇ ̄)♪



    こんばんは!麻耶です(^^)


    先週日曜日は、パーティーのお仕事で、静岡県沼津市へ行ってきました♪


    峯村ダンススタジオサマーパーティーです♪




    初めて行ったホテルでしたが、当然会場もキレイで、その他にもかわいいものがいろいろありました♪

    会場


    その脇には♪




    エントランスには、、

    こんなものや♪


    こんなもの♪


    小野先生はこのイスが気になったようでした( ´∀`)



    今回、スペシャルゲストとして、中川組と小野組、両方とも呼んでいただきました!(^o^)


    それと、ボールルーム部門ゲストは、杉野先生&イレップ先生でした(*^^*)


    初めましてでしたが、優しくていろいろお話ししてくださいました♪
    楽しかったです(*^^*)




    途中、ルンバとワルツのコンテストという時間があり、


    なんと私たちが審査員として登場!


    踊っている中、レイをかけられた方が勝ち上がるというわけです!


    予選、準決勝と選び、



    そして決勝戦は小野先生の単独審査!(^o^)笑




    普段は、審査される側の私たちですが!

    審査する方となると、いろいろ見方が変わったり、見えてきたり、面白いものでした(*´∀`)

    それと同時に、決まった時間内で選ばなくてはいけないという大変さも少しわかる気がしました!


    審査員の先生方いつもありがとうございます!!m(__)m



    さて、その後は、プロショーですが、


    今回、小野組中川組が揃うということで、、、


    早々から依頼されていた「アレ」!!!


    やってきましたよ!!(* ̄∇ ̄)ノ





    まさかホテルのパーティーで披露することになるとは!!!(;゜∀゜)笑


    ロングバージョンだし、生だし、緊張しましたー!


    けど、喜んでもらえてなんとか成功でした(*´∀`)♪


    もちろん、そのあとはラテンも踊りましたよー!!笑


    バッチリ終わった後、皆さんで♪



    お疲れさまでした!
    ありがとうございました((o(^∇^)o))

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 21:18 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/234
      トラックバック