早川午朗ダンススクール STAFFブログ

早川午朗ダンススクールのスタッフによるブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
社交ダンス ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 峯村ダンスサマーパーティー♪ | main | ベイサイドカップ!! >>
関東ダンス選手権大会、終わりました!
0
    人生はドラマティックで溢れてる〜〜〜
    p(`・∀・´)q



    こんばんは!麻耶です(*^^*)



    先週日曜は、JDC関東ダンス選手権大会に出場しましたー!


    埼玉県戸田市スポーツセンターに向かいました!
    会場中の様子は撮り忘れてしまいましたが(^^;





    この競技会は、5種目総合戦ではなく、単科戦!


    種目によって、メンバーや順位が違うことがあり得るということになります!


    結果は






    暑いなかで行われた試合でしたが、お教室の生徒さん方も応援に来てくださいました(*´∀`)


    中川組と小野組、両方が全種目決勝戦に上がれたということで、
    喜んでいただけて良かったです!d=(^o^)=b


    ただ、個人的には、まだまだ全然で、反省点がたくさんでした!(。>д<)
    改善を頑張ります!


    いつもながら、生徒さんだけではなく、いろいろな方から応援していただけて嬉しかったです!


    観客の皆さんのご声援は、とても力になります!(*^O^*)


    ありがとうございました!!


    後期の試合は始まったばかり!☆
    これからまだまだあります!

    頑張ります!

    また応援よろしくお願いします!p(^o^)q




    おまけ♪

    この日の足元( ・∇・)笑




    かわいくないですか!?ヽ(*´▽)ノ♪

    newネイルと夏らしいサンダルで、いい感じに仕上がりました♪


    暑いけど、夏〜〜〜(≧∇≦)g
    ってかんじは好き!笑

    もうすぐ終わっちゃうのかな〜〜

    社交ダンス ブログランキングへ
    | - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0

      社交ダンス ブログランキングへ
      | - | 23:07 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://gorodance.jugem.jp/trackback/235
      トラックバック